現場力を強化し、顧客に「安全」、「確実」、「迅速」なサービスを提供することにより、総合物流コーディネーターとして顧客の信頼と満足を得る。
1.「顧客満足を第一に」の考えに徹し、各組織の責任に応じて、従業員全員で品質改善活動を実行すると共に、顧客満足に応えるために積極的な提案を行う。
2.業務を標準化し、これを確実に実行することにより、安定した品質を保証する。
3.従業員は、常に品質向上と作業効率の改善について、創意と工夫を実践する。
1.企業活動が地球環境に与える影響を考慮し、必要な目的・目標を定め、これらを定期的に見直し、
継続的な改善を図ることにより環境負荷の少ない物流サービスをご提供致します。
2.環境関連法令を遵守し、省資源・省エネルギー、廃棄物削減、リサイクル 等環境保全への自主的取り組みを推進します。
3.荷役機器、資材などの調達による環境負荷を出来る限り小さくすることに努め、環境にやさしい技術等の採用を推進します。
4.社内広報活動等を通じて、社員一人ひとりの環境意識を高め、会社の環境方針を浸透させると共に社外に公表します。
当社は交通エコロジー・モビリティ財団が審査・認定を行うグリーン経営認証を、平成22年2月26日に取得しました。
当社は、環境活動の一環として、CO2排出削減目標を取り纏めた「CO2削減マニュフェスト」を提出し、平成24年12月13日、愛知県より積極的に地球温暖化対策を進めている企業として認定されました。